先週の楽天のお買い物マラソンで購入したお道具。

ニットプロのケーブルと、
シンフォニーウッドとノバメタルの3号、
段数計を。
本当は1店舗で買いたかったんだけどなかったので、
2店舗で^^;

マーカーたくさんあるのに、ひつじが可愛くてまた買っちゃいました。

私の写真では、あまり可愛さが伝わらない><

チューリップの棒針キャップ。
2色だけ買ってあったのですが、可愛いので他の色も追加購入^^

ヴォーグ内にあるお店が只今バーゲンセール中。
前から気になっていたアイロンをセットで購入~!
140811-1.jpg
高価なものなのでずっと悩んでました・・・。
でも冬のセールが終わってから
「は!消費税上がる前に買っておけばよかった!!」
と激しく後悔したのです・・・。
冬のセールの時は
4月~の指導員×2の授業料のことで頭いっぱいだったんですよね・・・。
10月~は指導員一つだけなので購入することに。

先日の楽天スーパーセールでもりもり買い物をしたワタクシ。
ハンドメイドに関係のあるものだけご紹介~その1。
140607.jpg
保護フィルム貼ったまんま笑

左 ブラザー PT-190P(ピンク) ピータッチ190 P-TOUCH
右 ブラザー TZE-231 ラミネートテープ(白地/黒文字 幅:12mm)

ずっと買いたいと思っていたトルソーを
増税前に購入~♪
140326.jpg
木製 猫脚タイプの7号です。
木製脚猫脚 トルソー7号サイズ(女性用)パンツ対応 裁縫スリム ディスプレイ用セールSALE%OFF...

目数マーカーを作ってみました^^
140226.jpg
作ったと言っても
家にあったチャームに丸カンつけただけなんだけど^^;
下の二つはおうし座マーク
上は桜とマカロン。
可愛くて買ったけど使っていなかったので
マーカーにしてみました^^

あともう1種類作りたかった
というか、それで作るつもりだったんだけど
同じ色の丸カンがなくて断念><
今度AGの丸カン買ってこよう~!
01 30
2014

教室に通い始めて編んだゲージがたまってきたので
整理するために紙タグを買ってみました。

【ミニタグ】45x15mm100枚 ケント紙

以前買った匠輪針セット<コンボ>【クロバー】
まだ1年ちょっとなのに60cmコードが行方不明にorz
家の中にあるとは思うんだけど、
今度課題でスカート編むし、
60cmは使う頻度も多いのに><
というわけで、クロバーさんからお取り寄せ♪
140118.jpg
他のコードとキャップも一緒に買い足し!

先日のヴォーグのボーナスセールで
もってない太さのかぎ針を買い足しました。
131231-2.jpg
クロバー かぎ針ペンE 7.5/0号
クロバー/かぎ針「ペン-E」9/0号
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
351位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ