先日買った大量のビーズを使って

ピアスを作りました~

(10.04.28)ハートのフープピアス

普通の丸いフープピアスも持っていないのに

ハート型に一目ぼれして注文(笑)

本当はもっと長くて

ゆらゆら揺れるように作る予定だったのですが

Cカン繋ぎ中に発狂しそうになったので

ちょこっとしか揺れないデザインに変更(+∀+;)

まぁでも

ハートでピンクというだけで

可愛いので

満足です

お休み中に一回くらい使いたいな~


ランキングに参加しています。
ポチっと投票してくださると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


お給料が出たから

ルンルンでビーズを注文したら

凄い量になってしまいました(笑)

DVC00004_convert_20100429024358.jpg

前々から作りたいと思っていたものがたまってきたので

一気に材料を注文です♪

ビーズは編み物以上に手が遅いけど

アクセサリーが出来上がると凄く嬉しい(○'ω'○)

連休中に少し作れたらいいなぁ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

【はじめてのレース編みパイナップルパターン100】より。

パイナップルパターン100-003 8cm




はじめてのレース編みパイナップルパターン100

 アップルミント/朝日新聞出版

 3番



・ウィスタープレミアム ソフティー
 NO.105 Lot10A
・2/0号かぎ針
・8cm


ランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

【はじめてのレース編みパイナップルパターン100】より。

パイナップルパターン100-001 6.5cm



今回は2/0かぎ針で編んでみました★

しかしそれでも小さくなってしまう・・・(;・ω・)

力入れすぎなんでしょうか><

はじめてのレース編みパイナップルパターン100

 アップルミント/朝日新聞出版

 1番



・ウィスタープレミアム ソフティー
 NO.105 Lot10A
・2/0号かぎ針
・6.5cm


ランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ベビー小物二つ目。

ベビーシューズが完成しました~

(10.04.25)ベビーシューズ。

モデルが近くにいないので

本当にあんなに小さい足なのかな~って

このサイズが合うのか不安です


ベビー小物って小さいから

本当にすぐできちゃいますね。

↑もゆっくり編んで半日でできちゃいました(・ω・)

本当はこの週末にもっと編みたかったんだけど

予想外の体調不良で予定より進まず・・・。

平日は一気に編めないから

進むのが遅くなっちゃう~


1週間でかんたんベビーニット

 14.ベビーシューズ



【ダルマ】ひだまりオーガニック カラー2
・5/0かぎ針



ランキングに参加しています。
ポチっと投票してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

【はじめてのレース編みパイナップルパターン100】より。

パイナップルパターン100-078 9.5cm

やっぱり5ミリ小さく・・・orz

今度は2/0かぎ針で編んでみようかな・・・(;・ω・)


はじめてのレース編みパイナップルパターン100

 アップルミント/朝日新聞出版

 78番



・ウィスタープレミアム ソフティー
 NO.105 Lot10A
・0号レース針
・9.5cm


ランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

今日も「パイナップルパターン100」より。

パイナップルパターン100-090 13cm

引っ張りが足りなくて

歪んでいる&小さくなっていますが(;・ω・)

サクサク編めました★

はじめてのレース編みパイナップルパターン100

 アップルミント/朝日新聞出版

 90番



・ウィスタープレミアム ソフティー
 NO.105 Lot10A
・0号レース針
・13cm


ランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

数日振りにレース編み編み。

ベビー小物作成を一日お休みして2つ編みました(笑)

とりあえず先に編んだ方を・・・。


パイナップルパターン100-081 9.5cm

本では10cmと書いてあったんだけど、

やっぱり小さくなってしまいました(;・ω・)

次のベビー小物の前に寄り道です。

無性にドイリーが編みたくなっちゃって。

遊びに来た友達と話しながら

もう一枚編みました。

でもまだヘロヘロしてるので、

もう少し落ち着いてから撮影しようと思います(笑)




はじめてのレース編み
 パイナップルパターン100

 アップルミント/朝日新聞出版

 81番



・ウィスタープレミアム ソフティー
 NO.105 Lot10A
・0号レース針
・9.5cm


ランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

あと紐をつけるだけで完成だったボンネット。

やっと完成しました~

100421ボンネット

紐の先の飾りがうまく編めなくて

ポンポンに変更

小さいですね~

他のもどんどん編まなくちゃ


1週間でかんたんベビーニット

 13.ボンネット



【ダルマ】ひだまりオーガニック カラー2
・5/0かぎ針



こんなですがランキングに参加しています。
ポチっと投票してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

先日作ったティッシュカバーの余り糸で

シュシュを作りました

シュシュ。10.04.19-20

いつもお世話になっているブログ↓

『hime*hima Crocheted lace』
 URL*http://hime-hima.cocolog-nifty.com/blog/

にレシピが公開されている

【ミニシュシュ Lサイズ】

を作る予定だったのですが、

それには糸が足りなかったので(;・ω・)

最後の段を少し変えて作りました★

・ウィスタープレミアム ソフティー
 NO.107 Lot1B
・2/0号かぎ針



ティッシュカバーと一緒にレターパックに入れて

本日母に投函してきてもらう予定です

100420-2_convert_20100420230053.jpg

喜んでくれるといいな・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
762位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ