先日のパピヨンネックレスに合わせて作ったピアス。

DVC00015_convert_20100531070641.jpg

ネックレスで余ったビーズと

合わせて買っておいた

ちょうちょのビーズ&ピアス金具を使って作成

全部つけるとちょうちょ3匹で

ちょうちょ飛ばしすぎになっちゃうかもしれないけど(笑)

ピンクゴールドでお気に入りです


にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ビーズの福袋を買ってみました♪

100529-3_convert_20100529195254.jpg

会員価格で

¥4200→¥1200

だったので(*ノ∀`)アハー


中身はこんなカンジでした↓

100529-4_convert_20100529195339.jpg

ネックレスのキットは

何が入っているか見えるようになっていたので

ピンクを選択☆

ジルコニアや天然石なんかも入っていて、

お得に色々揃いました~

自分で選ぶと

どうしても小ぶりのものばっかりになってしまうけど、

大きいビーズが沢山入っていたから

何かのアクセントとかに使いたいな(・ω・)



にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

先日ひたすらビーズを通していたのが

完成しました~

100529-09_convert_20100529195012.jpg

自分用シュシュ(笑)

少し前にいくつか作ったシュシュは

みんなお嫁に行ったのですが、

気付けばこの時期に使うシュシュが

サテンの薄紫のシュシュ(自作)と、

白いリボンヘアゴム(購入)しかないことに気付き

作るか買うかしなくてはと思っていたのです。

もう5月も終わるし、

真っ白+ビーズで涼しげに。

100529-11_convert_20100529195100.jpg

最初はもっと沢山ビーズを編みいれていたのですが

もう少しで完成!

というところでビーズ切れ・・・orz

泣く泣く解いて

ビーズ減らして編みなおしました(;・ω・)

自分用なのでレシピを使わず、

適当にザクザク編んでみたのですが

それにしてはよく出来たかな~と満足してます


沢山使わなくちゃ





 手あみ 春夏糸お買い得品 お買い得レース糸 エルベ ソフトヤーン 3玉パック
・丸大ビーズ
・3/0号かぎ針



にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ただいまビーズを糸に通し中。

ひたすらビーズを

通す通す通すっ

100526-2_convert_20100526225403.jpg

続きはまた明日・・・♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

先日フラワーアレンジのレッスンに行ってきました

フレームを使った
プリザーブドフラワーのアレンジ
DVC00025_convert_20100524163532.jpg
バラたっぷり
私にしてはかなり満足な出来

写真がイマイチだけどw
違う角度からも(笑)
DVC00027_convert_20100524163612.jpg

色合いが初夏~って感じで
とってもさわやか
上手に写真が撮れたら
ブログトップにしたいくらいお気に入りです(笑)

月に一度のお花のレッスンは
「今日はどんなのができるんだろう~?」
って毎回楽しみです
欠席の時はションボリ
この日は抜歯の次の日だったので
お休みしようと思ったんだけど
行って良かった
かなり腫れてて見苦しい状態だったけど
その日はまだ元気だったので(笑)
楽しくできました
レッスン後にコーヒーいただいてほっこり
一ヶ月のうち1番女子になれる時間かも

来月はどんなのができるのかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

明日完成よてい~♪
なんて書いておきながら
数日放置でしたorz

5/22に完成していたネックレス~
DVC00015_convert_20100524163200.jpg

このちょうちょのパーツが気に入って
作りたかったネックレス。
DVC00020_convert_20100524163318.jpg

金具はピンクゴールドです
結構長めで60cmあります(・ω・)
ワンピとかに可愛く合わせて使いたいと思ってますo(≧∇≦)o

5/21に親不知を抜歯して
腫れてはいたけど次の日は元気だったので
完成はさせていたのですが~・・・
日曜日にはぐったり(;´д`)
今日も腫れは全く引かず
会社お休みです(;・ω・)
もう少ししたら様子を診てもらいに
歯医者さんに行ってきます
歯が痛い
というよりは、
腫れた部分と口内炎が痛いw
薬が切れるともうどこが痛いのかわからない(;´д`)
歯はもうないですしね(笑)
会社忙しい時じゃなくてよかった・・・。
早く治って~~~

ご飯食べたい・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと投票お願いしますm(._.)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

今日は昨日よりもちょっと集中して
パーツ完成させました{{{ノ*・∀・)ノ。・+'
昨日とあまり変わり映えがしないので、
写真は撮っていませんが(;・ω・)
後は繋げたら完成
明日出来上がるといいなぁ~・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

今日は早寝するために

次の準備だけ。

100519_convert_20100519122608.jpg

ビーズは毎回材料を沢山使うから

間違えそうな私は最初に材料を全部準備。

その点は糸と針だけの編み物が

楽に感じてしまう(笑)

でも今のところ、

作った後に実用しているのは

ビーズの方が多かったりw



明日はパーツ作りの予定です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

編み編みしたくて、
ガーっと編んでみたものの・・・
前回と違う糸なのに
同じように一号太い針で編んだら
今度はすかすかになった( Д|||)ガーーーン
(10.05.17)花のレースパターン100-001

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

昨日までアラサーじゃないと

言い張っていた私も28歳になり、

アラサー突入デス(;・ω・)

実感まったくないけどww


午前中仕事していたら宅配便が

なんとなんと、

友から入浴剤セットのプレゼントが~

麻衣からのBDプレゼント。

きのこの山は包み開けたとき、

本当にお菓子が入ってるのかと思ったwww

きの山さん、

すっごく楽しみ~~



午後からは着付けのレッスンへ。

初の他装レッスン。

友達にお人形になってもらって、

浴衣の練習してきました。

むずかしい・・・ね

身長差の関係で、

友に頭突きしそうだったしね(爆)

浴衣着せられたら

着付けやってない子とも

一緒にお祭りとか行けるから

ぜひとも習得したいスキルです



レッスンの後、

友達が先生達に焼いてきたケーキを

先生達のティータイムにお邪魔して

一緒に頂いてきました

柚子シフォン~

敬子作。柚子シフォンケーキ。

ふわっふわ~

美味しいケーキで

みんなでティータイム

とっても幸せなひと時でした


28歳の私も

どうかよろしくお願いします
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
351位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ