友達がネックウォーマーを編みたいというので
毛糸提供しつつ指導中。
試し編み編み。

 

棒針10年ぶり。
自称初心者。
なのに1週間で編み上げ希望らしいです。
1週間ごといえばね。
世の中クリスマスですからね。
だーりんへのプレゼントだそうです。

もう一度書きますが10年ぶりの編み編みです。
なのに1週間でプレゼントを編もうとは、無謀にもほどがあると思うよ。
しかも、↑の編み地と、
ファー糸でもふもふ編み地とリバーシブルにするらしいです。
1週間、我が家に通われるらしいです。
フラの日と、友達がおデートの時はお休みくれる・・・ってorz

10月頃から「だーりんに編むなら毛糸提供するし、教えるよ」って誘っても
全然のってこなかったくせに
こんな間際になって・・・!
本人曰く「愛情あふれる無謀なチャレンジャー☆」らしいです。
見守る私が力尽きそう。

彼氏さんには車で送ってもらったり
ご馳走になったりしているので
財庫から毛糸提供。
肌触りはどうか「指つっこんで確かめてみ?」って言ったら
まさかの横から指つっこんだ・・・!笑

彼氏さんには内緒で編んでるみたいです。
さてさて、どうなることやら~

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

No title

棒編み10年ぶりでも一週間スピード仕上げだろうと!!

愛さえあれば!!!!


……できる人もきっといるんですよ!! (笑)
私にはムーリー(爆)
彼氏さんのために編もうという気持ちを育てる、
そこに数ヶ月はかかりそうです。うはは。

ステキに仕上がるといいね♪
お手伝いがんばって!!

なおみさんへ。

愛はいいけど、私も1週間毎日顔あわせるのよ~
もれなくノロケつきよ~w

因みに彼氏さんに編むと決めるまで
数か月経ってるの(笑)
たぶん夏頃にも誘ったし
秋にも誘ったしw
もう編まないんだなと思ったら、1週間でってw

明日本体編み上げてくるって自分で決めてたから
ノルマ達成したら明日きっと完成するわ。
愛ですね~^^
あと一日!頑張ります(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
743位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ