あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
150102.jpg
今年は未年。
毛糸好き、ラム好き(笑)としては、編まねば!と思い、
年賀状用に編みました。
私作の編みぐるみはいつも「・・・」な顔になってしまうので
苦手ですが頑張りました。
やっぱり「・・・」なお顔です^^;
しかし編み欲低下中なので
休みに入ってから編んだのがこの羊だけ、
という、非常事態に陥っています(汗)
残りのお休みで、少しでも編めたらいいんだけど・・・。

2014.12.28
【Pattern】トーカイで売っていた編み図より
【Needle and yarn】
・10/0号かぎ針
 
***********************

今年の年明けは
友達にライン で私の占いをみてもらいつつ
ぼけーっとしてました。
観るのを楽しみにしていたテレビもあったのですが
録画していたので「後でCM飛ばしながら観よー」って思って。
年越し直前におそばを食べ始め
食べ終わったらオヤスミーという平和な年明けでした(笑)

ここ数年は、年末に1年振り返りブログを書いていたのに
まったく振り返らず、
在庫確認の記事も更新せず
年明け直後の毛糸争奪戦にも参戦せず
むしろパソコンすら開かない異例の年末~年明けでもありました。
振り返る気になったら、こっそい振り返ろうと思います(笑)

午前中に氏神様に初詣に行き、
いつも行くお寺の初詣は行かずに
友達と初売りに行ってきました。
とっても乙女なセットを買ってきたので
着るのが楽しみです(笑)

***********************

今年は3月で棒針編み指導員のお教室が終わります。
ひとつも課題を出してないけど・・・
春のうちにお免状をもらえるといいなぁ(汗)
できれば次のクラスに進みたいし。

***********************

2014年は毎週教室通いがあったので
引きこもり率はずいぶん下がったと思います。
今はまた月2回ですが
しばらくぶりに増えたお休みが嬉しいからか
そこまで引きこもっていなかったかな?と思います。

「今年はとにかくがむしゃらなに動け!」な年らしいので
ラッキーアイテムらしいミニスカ履いて出かけようと思いますので(笑)
構って頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
406位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ