お花レッスンに行ってきました。
プリザでボックスアレンジです^^
カーネーションも入って母の日仕様♪
 

一昨年の母の日アレンジよりも、ちょっと大人っぽい感じ。
・・・以前のあるし、自分のにしちゃう?
と悪魔がささやきます(笑)

いつも帰ったらその日のアレンジを見せびらかすのですが
母の日アレンジの時はそうもいかず。
見せないのは不自然でバレバレなのですが(笑)
この日は帰ったら母が家に居なかったので、
こっそり部屋に持ち帰りました。
当日までつぶさないようにしないと。

初めてバラの「開花」をしました。
元よりも大きくなって、豪華に見えますね♪
花びらが取れちゃうカモーってドキドキするけど^^;

みんな同じくらいの高さで、
箱に詰め詰めする、ボックスアレンジが好きかも。
ボウルをひっくり返したような感じに~とか、
丸く~とか、
うまくできたためしがないから^^;

この日は有給使ってレッスンへ。
久しぶりに地元レッスンだったので、
朝はゆっくり。
そしてゆっくりしすぎてギリギリw
先生独り占めーでレッスンでした^^
帰ってからもまったり~・・・しすぎて寝過ぎたw
引き続き次の日も寝てたww
人ってあんなに寝れるのね。
寝過ぎて?頭痛くなったわ・・・orz

次のレッスンは何かな^^

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
762位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ