世の中GW!
連休初日にヴォーグで一緒の方たちにお誘い頂き、
初めてのKeito→あみもの勉強会に行ってきました。

行ったら絶対に撮ろうと思っていた、羊さんたち♪

開店前に着いて、お店の中覗いてました(笑)
 

買ったのはこちら↓

ART by Colinette 121Sunrise
自分用のスヌード編みたいっ
↓を短めとかで。


Keitoの後はランチにカレーを食べて
編み編み会場へ♪

はじめましての方にもお会いできて
楽しいひと時でした^^
因みに↑はへちまカラーのカーディガン編み始めたトコ。
丸ヨークがまだ終わってないけど、
お出かけ用・昼休み用に作り目しておいたのです。

編み会だから~と
かぎ針指導員の時に編んだショールカラーのジャケットを初着用。
編みあがったものが気に入って、
着て出かけられるっていいなと思いました。
あんまりないんだよね。
着て出かけたけど、
直したいところはたくさんあるし。
やっつけ仕事ばかりで反省。

お家でひたすら編み編みがほとんどなので
こういうお勉強会嬉しい^^
すっこいはしゃしでいたようで
帰りの電車で座ってたら
乗り換える駅発車したところで目が覚めて
人生二度目の居眠りによる乗り過ごしをしてしまったという
オチ付きでしたorz
はしゃぎすぎ注意・・・。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1081位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ