今更ですが、Design Festa vol.41に行ってきました。

去年はヴォーグだったり、
お出かけだったりで行けなかったので
とても久しぶり。
前回行ったのはvol.37。
一昨年なんだ・・・そんな前だと思えない^^;
 

今回の戦利品♪
毛糸さんたち↓

かせのは、tiny...さんの手紡ぎの糸。
癒し系のお姉さんが実演してました。
かせ糸にさわってたら
「編み物されるんですか~?」と聞かれ
「はい^^」って答えたら、
「真っ先にかせ糸を手に取られた方初めてだったので・・・」
ってばれまくりw
しばらくかせのまま飾ろうと思います^^

玉になっているのは、kcotsaさんの引き揃え糸×2。
綺麗色~シュシュを編みたいのです。

アクセサリー類↓

今回のデザインフェスタでも
最初に買ったのはピアスでした。
ORANGEさんのクジラピアス♪笑
先にイルカのピアス見つけて
「やっぱりイルカだよねー」
と思っていたら、クジラのイヤリング発見!
並んでなかったけど、聞いてみたら在庫からピアス出してもらいました~笑

和響~かきょう~さんにヘアクリップ。
桜柄で可愛いです。
種類がたくさんあって迷った挙句の桜柄。
今思えば、いつもと違う感じのを買っても良かったかも。

四角いのはシルバーリング。
ピンキーにするつもりだったんだけど、
慣れてきたら緩くなって薬指につけてます。
キツイから~ってこのサイズにしたんだけど、
やっぱりもう一つ小さいサイズにすれば良かったかな^^;
形が面白いです♪
お名前が分からなくなってしまったのが残念・・・。
名刺?もらってきたと思ってたんだけどな~><

それからalkaloidさんの「ねこのて」。
今回は黒猫にしました。
イヤホンジャックにするんだ~♪
今まで連れ帰ったalkaloidさんの作品を並べてみました。

肉球リングでずきゅんとファンになりました。
次は帯留め欲しいなぁ~^^

今回は1階のアクセサリーゾーンを観たくらいで
ゆる~く回りました。
途中で壁にもたれて、おやつ休憩もしたし。
帰りも比較的早かったです。
それでも疲れたけど^^;
いた時間は今までで最短だけど、
一番たくさん買ってきてた(笑)
次回も行けたらいいな♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
406位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ