ひさしぶりに着物コーデ考えてました。

5年前の着物 de 浅草以来の、どピンク着物。

私はもうずっとお教室に行っていないし、
最後に着たのが、去年浅草行ったときなんだけど^^;
今度、着付け教室で浅草にお出かけするそうで、
私も参加させてもらえることになりました^^
 

前回着た時、全然上手に着れなかった、苦い思い出の着物。
厚手の着物着るの苦手デス。
色んなところが、ふわっとする・・・。
手順確認しながら着てみたんだけど、
元々ふわっとするのに、
久しぶりすぎ、更に補正着やお道具を買い替えたりで、
ますます自分に甘い仕上がりに・・・。
着付けを習い始めてから、丸っと9年(確か)が経とうとしているのに(*´・д・)
要練習だー・・・。

お出かけ楽しみ!
天気予報雨マークついてるけど、
強力晴れ女がいるからきっと大丈夫!
てか、今まで大丈夫だったから、今回も大丈夫なはず!笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
464位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ