着付け教室の課外授業で
浅草に行ってきました^^

一緒に行った友達と♪
どピンク着物がワタクシ。

初めて使ったアプリで加工したら
なんかマシカクに・・・(汗)
 

練習で着た時よりは上手に着れた!
と、思ったけど、
写真を見ると、襟が緩いですね。
白いトコ見え過ぎ。
他のダメな色々は、羽織りがかくしてくれました(´∀`*)
羽織さまさま!
無地の羽織も欲しいな(笑)

私の戦利品はプチプラ帯留め♪

同じお店にあった洗える着物の反物で、頭の隅に残ってるのも・・・。
よく我慢したワタシw
でも、洗える着物持ってないから、1枚欲しいなぁ。
一緒に行った方は、
着物を反物でお買い上げ→誂え頼んだり、
素敵帯をげっとしたりしてました^^
私も次に行く時は、衝動買いにも対応できる心の準備して行こ!


心配だった雨は、降っても霧雨、ほぼ曇り。
雨をよけて道順を変更したおかげで
たい焼き食べたり、
素敵着物屋さんに行けたり♪
メロンパンもわらび餅も食べました(*≧∪≦)

午前中早めに出かけて、
お店もたくさん見れて充実♪
帰りも明るいうちに帰ってきたし、
思っていたより寒くなかったので、良かったです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
925位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ