2015年もあと少し。
今年は2355-0655を見ながら年越そうと考え中(笑)

昨日まで編んでいたショールが編み終わったので、
編みかけあるの分かってるけど、新しいの編み始め。


観賞用の本から、唯一頑張れるかもしれないショールを。
来年の冬に使えたらいいなw
 

去年の年末は、長い連休だったのに全然編まなかったけど、
今年はショールを一枚編みました。
在庫から3玉編みきりで。

アイロンしてないので、まだ写真撮ってません^^;
すっごい簡単な英文パターンだけど、
編めたーって本人は喜んでいます(笑)

仕上げまちが、ショール2枚と、ネックウォーマー1枚と
課題のパターン×5枚。
アイロン出すのが面倒で^^;
早く仕上げないと、首が寒いっ!

2015年は、課題をぐはぐは言いながら編んだ年でした。
秋以降は、課題を横目に久しぶりに課題以外を編んでルンルンしていたので、
課題提出は来年に持ち越し(汗)
ショール編んでる場合じゃないのは分かってる・・・。

去年より編み欲が回復しているのは良いんだけど、
秋くらいから眼鏡合わなくなった気がする。
(合わないかも~と思いながら、気のせいということにして眼鏡1本新調w)
編むとき、というか家では裸眼だけど、
ピントがイマイチ合わないくて
「えんきん」がキニナルw
とりあえず、ツムやスマホ見るのを控えめに・・・できるかなw
編み寿命長くするために、なるべく・・・気を付けたいっ!
来年の目標><

それでは皆様、良いお年をお迎えください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ