あげましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年らしい写真がなかったので、ねこ神社を(笑)
 

***********************

今年の年明けは2355年明けスペサルを観ながらまったりと。
そういえば、お蕎麦も食べなかったな。
母は年明け前に寝ちゃったし^^;
自由な我が家デス。

元日は氏神様だけ初詣に行き、
初売りへ。
思い切り買いました~
2日も母とまた買い物に行き、
元日はお休みだったところで化粧品を購入。
買い物三昧の年明けでした。
あ、ネットの方はこれから必要なものをポチろうかと・・・
まだ買うのかw

***********************

今年は資格クラスではなくなったので、
またーり編み物します。
課題は残ってるけど(汗)
資格クラスではやらないようなコトも教えてもらえて、楽しいです♪

***********************

年末久しぶりにお花と着付けのレッスンに行ったので、
編み物のお教室が落ち着いた分、
そちらをまた再開したいな~と思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
702位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ