編み会の後、KITTEの中のMOORITに行ってきました♪

「行くー?」と声をかけておきながら、
銀座からの道が分からないので連れてってもらうという(爆)
前より都内に行く機会が増えてるのに、
全然覚えられてません・・・orz

この間ヴォーグのセールで毛糸買う気満々だったのに、
買おうと思っていた糸が売り切れで変えなかったので、
今度こそ買う気満々で(笑)
パターンと、キットをお買い上げ。
 

パターンはOruga Scarf
キットはスクエアーズショール。

でもスクエアーズショールを家にある↓の糸で編むつもり。
Lace by MANOS del URUGUAY
130522-1.jpg
同じ糸の色違いで、
誕生日
に友達が買ってくれた糸。
いくつか違うパターン試してみたけど、しっくりこなくて
ほどいてしまったのです。
今回は指定糸になってるパターンをあんでみようかなーと。
スクエアーズショールはラベリーで探してみたけど、見つからなかった^^;

スクエアーズショールのキットで買った糸は
Oruga Scarf を編む予定。

お店に置いてあった見本と同じ色。
くしゅくしゅが可愛いの。
もう少し幅があった方がいいかなーと思うけど、
目数増やして糸足りるかな?

新しい糸とパターン持って、帰りはホクホク帰りました~^^
ポイントが貯まっていたようで、
ノベルティの巾着を頂きました。

糸転がり防止巾着だそうです^^

編み始めるのは少し先になると思うけど、
編むの楽しみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

No title

ノベリティーめっちゃかわいいじゃん !
ガラスのお香立てに夢中で
全然しらなかったよぉ。

森天空さんへ。

可愛いですよね~^^
白と2色あって、選べたんですよ~!

お香立て早速使ったのかな。
ガラスってお洒落よね~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
406位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ