りょう☆さんのブログで拝見してすぐの休日、
出掛ける用事があったので、
久しぶりに本屋さんで買ってしまいました!

りあるツムツム(。>ω<。)ノ
 

¥299で材料とかぎ針つき。

きっとかぎ針は使わないけど(笑)

初心者向けで、最初がミニーってハードル高くない?
ベイマックスの方が簡単そうじゃない?
と思ったけど、
可愛さで最初にお客さんひきつけるには、
ミニーちゃんなんだろうな^^;

まだ作り始めてないけど、
早くも定期購読に誘惑されてる・・・。

↑のページ分かな?と思ったら、
「このほかに、ハロウィン、クリスマスなどのスペシャルバージョンや、人気キャラクターがぞくぞく登場します!」
という文字が・・・。
ぞくぞくってどれくらい?と思って、公式サイト見たら

「80号までの予定です」

は・・・はちじゅう・・・!!
3年以上かかるよ^^;
80個も作れば、私のあみぐるみ下手っぷりも改善される?
飽きたら途中で定期購読やめればいいだけだけど、
どうする私・・・><

悩んでるところに、
公式サイト検索して観に行ってしまったので、
チラチラと編みツムの広告出てきて、
更に誘惑されるというorz

とりあえず、編んでみる!

隔週刊 ディズニー ツムツム 編みぐるみコレクション 2016年 3/9号 [雑誌]


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
702位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ