先週末ですが、今月の編み会に参加してきました。

 

刺繍糸で、ひまわりモチーフ編み編み。

なんかタコを下から見たみたいな仕上がり・・・
可愛くないっ!><

家に帰ってから、ちょっと編み直してスチームしたら、
ちょっとはひまわりっぽくなったかな?


ウェアを編んでる方がいたり、
最近編んだものを見せてもらったり、
充実の3時間でした♪

帰りに一緒に歩いて東京駅まで行った方と、
ムーリット見てきました^^
ショールのイベント中で気になっていたのです。
先月買ったキットが手つかずなので、
さすがに購入はしませんでしたが、
レースのショールがたくさんあって、とっても素敵でした。

編みスイッチが入って、
最近夜更かし気味^^;
編むわ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +

編む人々ブログ
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
351位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ