やっとやーっと!
手編み准師範のお免状を頂きました。
20160408.jpg
またしても、日付がオカシイですね^^;
遅れて出したのバレバレ。
 

師範は、講座日程と、私の気力のタイミングが合う時に取りたいです。
アドバンスプログラムと同じ時期に受講するのは大変そうだし、
師範は後期だろうから、年度末の平日にお休みできるか分からないので、
できたら夏のアドバンスプログラムに行きたい・・・けど悩み中。

とりあえず、今取れる一番上のお免状が頂けたので、
しばらくは好きなものをゆるゆる編もうと思います。
あ、ゆるゆるはイベント終わってからか^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +

↓更新されました♪
編む人々ブログ
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます(*^^*)

少しゆっくり好きなものを編みたい気持ち、わかります。
師範のタイミングが来るまでは、ゆっくり楽しんでね!
・・・イベント後に~

ゆとまゆさんへ。

ありがとうございます!
皆さんが師範取る頃に、1テンポ遅れて准師範ですが(笑)
ゆっくり楽しみます♪
イベント終わってから・・・と思いつつ、
今週は全然編まない平日でした^^;
週末もりもり編む予定です♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
157位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ