編み友さんと、ホビーショーに行ってきましたo(≧ω≦)o

初めてのホビーショー。
強風にも負けず、電車遅延にも負けず!
いつもダラダラな朝もシャキっ!と起きて(笑)
行ってきました~^^

去年のデザインフェスタ以来の
ビックサイトでした。
ゆりかもめ久しぶりに乗った~♪
 

会場に入る前に、早めのランチ。
私は朝ごはん食べれてなかったので(早起きしたのにw)
朝昼ごはん。

ヒレカツカレー!がっつり(*´ω`)┛
野菜もちゃんと食べたし、いざ、会場へ!
初めて電子チケットを使ってみました。
スマホアプリを起動して、係の人が専用の機械?を当ててブルブルっと。
ドキドキしたのに、あっさり終了(笑)
¥108手数料かかるけど、
出不精な私にはいいかも。

入った後、ちょこっと自由行動。
モリモリ買う私w

合流後、再びのスタジオFさんへ。
この棚、トキメキがとまらなかった。

この棚ごと家にあったら幸せだろうなぁ(笑)

帰りに青山の三つ葉屋さんにも連れて行ってもらいました。
ネットでしか見たことなかった糸に触れたりして、幸せ・・・。
次は編みたい物決めて、また行きたいな♪

風が一日中びゅーびゅー強い日でしたが、
楽しい一日でした!
戦利品ほくほく!
でも、ちょっとやらかしてた・・・!
写真多めになってるので、また今度・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +

編む人々ブログ

ヨコハマハンドメイドマルシェ
ブース№B-10
編む人々のページ
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
761位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ