連休最終日、お花のレッスンに行ってきました。

友達に素敵に撮影してもらいました^^@先生のお家
 

ハロウィンアレンジと聞いて、行ける日程を聞いた瞬間、飛びつきました♪
アートフラワーなので、来年以降も飾れます^^

白いカボチャも素敵~。
ケーキもハロウィンで、可愛いし美味しかった!
レッスン後に先生が焼いてくれたケーキも美味しかった~(*σ´Д`*)
レシピいただいたから、気が向い・・・たら・・・つ、つく・・・るw
とりあえずお料理が上手な友達に転送しよう!(爆)

お見本があるのに、
色々イロイロ逆らってます(´∀`*)
いつもですねw
先生が最後に魔法の手できれいにしてくださるので、
それに甘えてしまっています^^;

友達も誘って、一緒にお邪魔してきました。
友達は先生のお手伝いしたり、
写真をたくさんとってくれたり、
一緒にお花をさしてくれたり、
最後は先生のお子さんと全力で遊んでました^^

楽しい楽しい一日でした(*≧∪≦)

楽しみにしていた連休も、あっという間に終わってしまいました。
この連休中にカーデを仕上げてしまうつもりだったのに、
ほとんど進んでないけど^^;
ま、いっか。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +

編む人々ブログ
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
406位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ