先週の楽天のお買い物マラソンで購入したお道具。

ニットプロのケーブルと、
シンフォニーウッドとノバメタルの3号、
段数計を。
本当は1店舗で買いたかったんだけどなかったので、
2店舗で^^;
 

ニッチプロは、不良品があるから、
届いたらつけてみた方が良いと編み友さんから聞いていたので、
さっそくつけてみたのですが、
ノバメタルの1本がつけられない( ノД`)
只今返品の問い合わせ中~。
夏にも2組買ったんだけど、そっちは未開封・・・大丈夫かな(´・_・`)

今回の楽天マラソンは、
たまたま頼まれて本を大量に購入したので、
これはポイントUP率あげないと!と思い、
色々イロイロお買い上げ。
獲得予定ポイントがすごいです(笑)
そして一気に届いて、
郵便局と佐川さんが同時にきたり、1日で二回来たりw
最後の荷物が届いた時には
「今日はたくさん届きますね」
って言われたり(汗)
すみませんでしたm(_.)m









ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
702位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ