楽しみにしていた、
ハオ作品展に行ってきました。

編み友さんにサインしてもらう気満々で冊子を持参したのですが、
間髪入れずに断られてしまいました( ノД`)

[ゆとまゆ]さんの作品をお持ち帰り^^
靴下のブローチ、[ゆとまゆ]カラー♪

左は昨年のハオ。
こちらも素敵です。
糸フェスに表紙の作家さんが参加されていました。
 

手の込んだ作品がたくさんならんでいました。

(許可を頂いて載せています。)

繊細な作風の作家さんや、モチーフの配色が素敵な作家さん、
みなさん自分んのカラーが決まっていて素敵です。
いつも無難なものを作ってしまうので、眩しく感じちゃう。
准師範の課題が終わってからは、ほとんどオリジナルのもの編んでいないし><
刺激されてワクワクするような、焦るようなひと時でした。

ハオ作品展は、明日12/6までです。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

ご来場いただきまして、ありがとうございました

断っちゃってごめーん!!
編み友さんだから、なんだか気恥ずかしくて・・・(^^;
良かったら次回、メモ帳にサインします~(なんでメモ帳?!)

ご来場&お買い上げいただきまして、ありがとうございました。みんなが来てくれて嬉しかったです(*^^*)

[ゆとまゆ]さんへ

やったぁ!
メモ帳と言わず、またハオ持参しますのでお願いしますe-266

こちらこそありがとうございました~!
楽しかったです^^
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
763位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ