ハオ展示会の後、そのまま吉祥寺の毛糸屋さんへ。

吉祥寺に住んでいる編み友さんが、一人ではちょっと入りづらいという
写真左の毛糸屋さんへ。
確かに初めてで一人では入りづらそう^^;
でも、とってもいい雰囲気のお店でした。
オリジナルの糸がたくさん。
他では見ない毛糸が棚いっぱいにならんでいました。
ああいうの店いいな~近所にあったら入り浸りそう(笑)

それから行ってみたかったアヴリルへ。
壁からコーン糸が生えてる(笑)の、実際に見たかったから嬉しい~!
 

買ったのはアヴリルのネックレスのキット。

右上は、先に行った毛糸屋さんのショップカード。
よく我慢しましたw

この日着ていた黒のワンピースの胸元がすごくシンプルだったので、
こういうネックレスいいかも~!迷わずピンク~!
って買ったのですが、良く見たら未体験の指編みです。
大丈夫かな^^;

お昼はハンバーグの専門店で、ブラックペッパーハンバーグ!肉!牛!
20161205193932115.jpg
最初はカレー食べよ~って言っていたのですが、
開店するまでちょっと別のところに~と移動している途中でハンバーグ発見。
肉の誘惑に負けました(笑)
おいしゅうございました(*≧∪≦)

編み友さんと別れて、
美容室の予約まで時間があったので、
初吉祥寺をふらふら~。
色んなお店があって楽しかった!
時間持て余した時のために、タブレットと編むもの持ってたんだけど、重いだけでした^^;
ヘアアクセを購入♪

使いこなせるかな?

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
925位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ