オンネリネンで購入したイサガーで帽子Maleneを編みました。


My project page → 
 

オンネリネンで、見本に一目惚れしたのです(*ノ∪`*)
柔らかいし、ふわふわだし、
何よりかぶると後ろがちょっとたれる形の帽子が欲しかったのです!
お店に行く前々日に見切り発車で編み始めていたくらい(笑)
3本引き揃えの色の組み合わせも選べて、
店主さんが一緒に選んでくれて、楽しかった♪

水通しもスチームもしてないけど、
さらに美容室行く直前で髪ボサってるけど着画撮ってもらいました。

吉祥寺にハオ作品展に行った日にかぶって行きました。
前日にちょっと夜なべして完成させて(笑)
褒めてもらってルンルン~♪

ハオでゲットした、編み友さん作のブローチをつけて、
勝手にこらぼれーしょん(〃ノωノ)


美容室に行くタイミング逃してカラーができなかったから、
焦って編み始めた帽子ですが、
この日無事に美容室に行けてしまったという(笑)
でも、お気に入りの形&色で、
とっても温かいので、ヘビロテになること間違いなし!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ