今更ですが、Design Festa vol.44n行ってきた記録を・・・。

国際展示場に行くとかなりの確率でこの写真(笑)

戦利品ずらーり。
 

下段左から、
alkaloidさんの
ねこ帯留めと、葉っぱのストールピン。
この猫だしリバーシブルな帯留めが新作と知って、行くのを決めました。
寒いからどうしようかな~って思ってたのに、直前で(笑)
色に迷って、グレーにしました。
ストールピンは、なんと葉っぱを選ばせてもらえて、
その場でつけて頂きました♪
黒地に置いた時と、色の見え方が変わるの。
せっかく編んだショールを使いこなせずに寝かせているので、
ピンで留めようかと!
嬉しい~♪

右から二番目は、マヨナカサンプルさんのピアス。
優しい色合いと形がお気に入り♪
プラスチックで軽くてつけやすいです(*≧∪≦)

一番右はfifty-fiftyさんの
イノカワくんポストカード。
ケーキo(^▽^)o
編み友さんの作家仲間と聞いていたので、お邪魔してきました。
マスコットもいつまでも触っていたい感触で、可愛かった~。

思ったより買ってない?(笑)
次はいつ行けるかな~。

前日偶然キットカットショコラトリーに辿りついて購入した
高級キットカットをおやつに持参しました。
美味しかった~!

友達もウィダーインや、キャンディー詰め合わせを持ってきてくれて、
ビックサイト行く時は飲み物とおやつは必要だよね!
って言いながら美味しく頂きました♪

お昼は久しぶりにマック。
復刻したカルビマックが食べたくて(笑)

前の方がお肉たっぷりだった気がするのは
思い出補正の勘違い?(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
693位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ