ハマナカ本社で行われた
「あみだおれフェス」というイベントに参加してきました。
あみぐるみくまもん、巨大!

お正月飾りが入った袋が写り込んでおります(笑)
お花のレッスンに出かけたその足で行きました。
 

先に行ってもらっていた編み友さんと合流して編み編み。

人見知り発揮して、編み友さんといつもの編み会のように編んだり、
大量にに置いてあった編みぐるみや、おざぶを凝視してました(笑)

来年の干支のにわとりずらーり!
写真撮るために、編み友さんと並べました@キッズスペース(笑)

特典でアメリーを頂きました。

使ったことないので編むの楽しみ!
1玉で編めるネックウォーマーの編み図もついていたので、
編んでみるつもり。
マナちゃんシールや
ハマナカのイベントに参加する時用のスタンプカードも頂きました♪
無料のイベントなのに特典いっぱい。
次参加するときは、もう少し交流できるといいな(*´~`*)

イベントの後は忘年会♪

美味しいものもりもり食べて、
たくさんお話ししました。
編み友さんと会うのも今年最後。
5月のイベント参加の話が出た去年の忘年会。
もう1年経ったなんて早いわーΣ(´Д`*)
来年も何か新しいことに挑戦できますように。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

No title

次こそ参加したいっす。
またお誘いしてくださいませ~

森天空さんへ。


てっきりいると思ってたから、残念だったよ~
次参加する時は是非是非~^^
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
763位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ