先月、1玉も減っていないのに、ごっそり買った毛糸がこちら↓

ちょうど都内に出る予定があったので、帰りにオンネリネンさんに行ってきました。
編み上がったMaleneをかぶっていたら、母が黒が欲しいと言うのでその分と、
プレゼント用にまた白で編もうと思って買い足し。
同じ色がなかったので、組み合わせは少し変わるけど、
それはそれで良いかな~と^^

3本どりで、モヘヤ意外が2/5(訂正)ずつ余るのでモヘヤを多めに買ってきました。
迷わずカードでお支払いな金額になりました^^;
帰り道、紙袋から覗く素敵毛糸達が目に入るたびに、にまにましそうになって危なかったです(笑)
そしてその後会った友達に
「人ってそんなに毛糸買うものなんだ」
って言われました^^;
「人」でくくると、驚いてるアナタも含まれてしまうわよw

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
 

乗り換え電車待ち中に東京駅で見つけて、可愛くて買っちゃったカンロ飴。

クリスマス限定缶でした。
クリスマス、限定、缶、
全部弱いフレーズ^^;
美味しかったですよ♪
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
940位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ