友達がグローブホルダーを作ってくれました^^
ふたつ~♪




 

友達夫婦に「クリスマスプレゼント何がいい?」と聞かれて、
スリッパ or ルームフレグランス or グローブホルダー
と伝えていたら、色々探して届けてくれたのがこちら↓

ルームフレグランスと
グローブホルダーのパーツ!!!笑
ショッピングモールで探したのに、グローブホルダーは全然なかったそうです。
数年前に見た時は結構売っていた気がするんだけど、
あんまり使われないのかな?
私がずっと使っていたのは10年近く前に買ったもので、
使えるけどちょっとボロボロになってるので、買い替えたかったのです。
欲を言えばボタンでパチンと留まるタイプが良かったけど、
パーツですらなかったそうです^^;

「作る楽しみも一緒にプレゼント♪」
みたいに言われたけど、
「最近細かい作業ツライんデス。
 特に金属キラキラしてて目がー・・・そのうち作るね」
って返したら、後日作ってくれました~。
↑の写真左の猫とハートモチーフ、友セレクトです。可愛い!

そして、引っ張り出してきたこちら↓

持ってないわけがないのです。
今のボロボロになってきたから作ろう~って
数年前に買っておいたパーツ。
一緒に組み立ててもらったのが写真右でした(笑)

一度に2つもグローブホルダーげっと♪
さっそく使っています^^

一緒に頂いたルームフレグランスは元旦(左)から使い始めて、
今はすっかり花びらが染まりました。(右)

ざくろの甘い香りに癒されます。、
自分でも探してたんだけど、たくさんあってなかなか決められないのよね^^;
プレゼントしてもらって良かった♪
乾燥してて、どんどん減ってくのが悲しいけど><
手前のくじらの小皿とフチ子さんは、以前友達の旦那さんセレクトで頂いたもの。
他にもキューピーとか。
私に何かをコレクションさせようとしてきます(笑)

私はクリスマスより前になりゆきで
友へ→キットカットショコラトリーのキットカット(仲よく食べてねって言ったのに・・・w)
旦那様へ→相棒のひまカップ笑
を渡していたので、それがクリスマスプレゼントということになりました。
30年来の付き合いなのに、クリスマスプレゼントの交換なんて初めてしたわ笑
素敵なプレゼントをありがとう。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
351位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ