編み友さんと、布博に行ってきました。

出る時思い出して、かろうじて撮った写真↑

何も調べないで行ったら、色々驚き!
(Keitoが参加する、という情報だけで行きました笑)
入ってすぐ、とりあえずコーヒーとドーナツでおやつ休憩。

まず、屋外!?と驚き。
私が行った一日目はいいお天気でしたが、二日目はあいにくの雨でした。
 

↓入場券と、好きな布で作れるくるみボタン。

編み友さんは丸い入場券でした。
裏の柄も違うし、可愛い券って嬉しい^^

思ったよりも広くて、
布以外にも毛糸屋さんや、ボタン、織物などもあって、楽しかったです。
とっても繊細な編み小物や、アクセサリー、バッグなど、素敵な作品がたくさんありました。

お昼は明大前で油そば。
猫舌なので、汁少なめな油そば食べやすい!美味しかった^^

途中、かんざしの修理に出すのを編み友さんが付き合ってくれたので寄ってきました。
忘れたころに修理終わって届きそうです。
ちょっと買う時の営業との差が激しくてがっかりしたので、今後はどうかな~。

それから新宿へ。
おやつにコーヒーとさくらのレアチーズタルト~♪
美味しく食べて、お喋りしてオカダヤへ。
毛糸コーナーのすごい誘惑!
編みかけ放置しているGraceを思い出して、目の保養にとどめましたよ。
帰りに「何もかってないじゃん!」って驚かれました笑
凄く楽しかったし、色々目の保養になったからいいの^^
こういう日もあるある~
来月もお出かけ予定あるしね♪

夜は編み友さんと別れて、友達の家にお邪魔。
相棒最終回を見ながら、友作ハッシュドビーフを頂きました!
美味しかった・・・。
ん?食べてばっかり?
でも13,000歩歩きましたよ!笑


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ