今年もホビーショーに行ってきました♪

移動中、スマホが震えた~と思ったら、グーグルが
「この日の思い出」
と、去年のホビーショーの写真を表示してました。
平日ではなかなか行けないので、行くなら祝日のこの日になってしまいます。
 

去年よりも早く会場に着いたせいか、入場のための長蛇の列!
それを横目に、人をかき分けて去年と同じく先にご飯。
去年と同じくカツカレーとサラダ、オレンジジュースも一緒(笑)

更に杏仁豆腐まで食べました~。

お腹いっぱいでいざ!
その頃にはすっかり入口も空いてました。
でも入場券を入れるケースは品切れだったみたいで、そのまま。
ポケットに入れてたら見事に落として失くしましたよ(泣)

入ってからしばらく別行動。
マップも見ずにフラフラふらふら~。

合流後、ひとりでは辿りつけなかったスタジオエフへ。

許可を頂いて、素敵毛糸棚を撮影♪
今年はネットでは買えないワゴンの糸が目当てでした。
安すぎてもう、どれも欲しくなって困った><

金額的にはそれなりだけど、
量的には普通?(普通の感覚が鈍っている自覚はあるw)のお持ち帰り量でした。

会場を出た後は、テラス席でコーヒーとケーキ。

買った糸を眺めてみたりしながら食べて、
ちょうど食べ終わった時に大粒の雨が!
天気予報当たりますね~・・・。
急いで中に入ったのに、駅に向かってビッグサイトを出た頃にはすっかり晴れてました。
一瞬すぎるでしょ^^;

そこから移動して東京駅へ。
久しぶりにムーリットに行きました。
前回は冬糸の季節だったので、春物の店内にときめきました!
きになるのもあったけど・・・目の保養にとどめました。

最後に丸ビルで夕ご飯(まだ食べる)

色々お喋りして楽しい一日でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1003位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ