ホビーショーで連れ帰ったもの↓

あらデジャブ?笑

戦利品@ホビーショー*2016
 

入ってすぐ、チューリップで
madelinetoshのチューリップ限定色、Usuzumi SakuraのTosh Merino Lightを3かせ。
今年もバッグに入れてくれて嬉しい♪

去年、不注意でTosh Merino Lightを1かせと、Twist Lightを2かせを混ぜて買ってしまったので、
Tosh Merino Lightを買い足しました。
去年、ネットショップを観てみたのですが売り切れだったので、
今回売っていたら買い足そうと思っていたのです。
手染めなので色はずいぶん違うと思いますが、
3かせあれば前のと混ぜてもどうにかなると思うので。
2かせにしようと思ったけど、カードも使えると聞いて1かせ追加。
会場内でもカード支払いができてしまうなんて、恐ろしい世の中です(汗)

スタジオエフでは今回はワゴンからラメ糸を購入。

華やかにしたい時、伸びを防止したい時に、引き揃え用にあったら便利かな~と。
ネットでも買える糸は今回は見送りました。

マラブリゴにも行きました。
実店舗ではあまり見かけない、マラブリゴのかせ糸が山積み!!
レースがワゴン価格になってるし!
かなりときめきました!
が、私はレースが編みかけ含めて12かせもあるので(爆)
編み友さんにオススメしまくりました。
買わなかったけど、3つも和訳パターンを頂けてホクホク!
Downtown Line


Jeweled Kerchief


Tunbridge Hat


あれ?あんまり買ってなくない??
と言われましたが、金額的にはそれなりに使いました^^;
去年よりは少なく済みましたけどね(笑)
最近全然編めてないけど、毛糸は見ると欲しくなるモノ・・・。
着れるもの編もう~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
471位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ