5月から編んでいるショール、
Sugared Violetsが編み上がりました。
やっと!


My project page → Sugared Violets
 

日帰り旅の移動中も編んだりはしていたけど、
編むの遅いのに、編んでいない日が圧倒的に多かったら、
編み上がらないのは当たり前ですね^^;
後回しにしたらいつまでも後回しにしそうなので、やすまず夜中に水通し!

片方だけくりんっとしてるのは、伏せ止めの手加減が違うんでしょうね・・・(汗)

これからお出かけなので、出来上がり写真はまた。
今日はこれから映画「銀魂」♪
明日は「メアリと魔法の花」を観に行きます。
今年は見たい映画がたくさん!
見逃してしまったのもあるけど、もう10本くらい観ましたよ^^

おでかけばかりしていたのと編み欲低下で、編み物から離れ気味に><
ブログ初めて1ヵ月以上あいて、スポンサーが表示されてしまいました(汗)
先月は1玉も減らなかったので、毛糸の在庫も記録してないし^^;
でも、ひとつ編み上がったら、また編みたくなって、次は何にしよう~って編むリストを眺めたしています。
新しいのを編み始めるか、編みかけに戻るか・・・週末はお出かけしながら悩みます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1003位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ