発掘された(笑)ハマナカモヘア

買ったときに編んだショールを

引っ張り出してみました~(*ノ∀`)アハー
101107-3.jpg

ちょっとアップ。
101107-4.jpg

5~6年前に編んだものです。

自分用のを編んで

レシピより小さくなっちゃったから

友達用のは太い針で編んだ気がします(笑)

デザインかなり好きなんだけど、

なんか編んだら満足しちゃって

殆ど巻いてない・・・(;・ω・)

黒いコートだとモヘアついちゃうというのもあるけど

プレゼントした友達は

その場で巻いて帰ってくれたんですけどね(・ω・)

というか持ってくる前提で

巻物持ってきてなかったという・・・(;´д`)

しっかり袋返されたし(笑)

私が忘れたら凍えちゃうじゃないのよっヽ(`Д´)ノ

と思いつつちょっとルンとしたのでした(*ノェノ)


女の子の手編みのマフラーと小物
  プチブティックシリーズno.324

ハマナカモヘア
 色番2 ベビーピンク
・5/0号かぎ針


にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
スポンサーサイト
コメント

ええーっ
とってもかわいいのに、使ってないの~!?

でも、編みあがったらそれで満足しちゃって使ってない編み作品って私もけっこうあるかも。
人のことは言えませんね((ノェ`*)っ))

↓の三日月ストールかわいいよね♪
ストール編むとすぐに長方形でつくっちゃうけど、
三日月とか台形とか、新鮮でよさそう♪

黒い上着に合うと思うのだけど、
後で悲しいことになるので(笑)

やっぱり出来上がると満足しちゃいますよね~><
だから私の手元には
実用的な編み作品はあまり残っていないの~。
ビーズは自分用ばかりなんだけど・・・(;・ω・)

三日月形のストール・・・
↑のようなことになってしまいましたー(つд;)
長方形とは違う巻き姿で
使いやすそうですよ~♪
三角や長方形はよく見かけるけれど
あまりない形ですよねv-354
失敗したのがかなり悔やまれます(ノ_・。)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1003位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ