クリプレ作成の合間に
ちまちまと編み編み中。

101219-11.jpg

クチュリエ
毛糸のミックス感を楽しむ 植物をモチーフにした色のかぎ針編みバッグの会より
第一回目に届いた柿色バッグを編み編み中です。
違う色の引きそろえって始めてかも(・ω・)
キットの糸は柔らかくてとっても編みやすいです♪
ひたすら長編みのすじ編みだけど、
合間なのでナカナカ進まず(;・ω・)
そうこうしている間に次の画届いてしまいました><
毛糸収納スペースが足りなくなってきちゃったし(苦笑)
急がなくちゃ~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

そうそう、
今夜は皆既月食ですね。
お天気どうかな~~~?
なんか雨降りそうですよね~@関東
結局先週の流星群は見れなかったし・・・(・_・、)
月食のピークが始まる頃の時間が
ちょうど仕事の定時なので
外に眺めにでるつもり

月が完全に隠れてしまっても、
地球からの光の反射で
オレンジまたは赤い月が見えるそうですよ~。
カメラにおさめられるかなぁ~
楽しみっ
雲晴れて
スポンサーサイト
コメント

Happy X`mas!!!

あれあれ?
女子会のプレゼントは……???
仕上げはきっとミシン作業なのね!!

ステキなプレゼントにしたいと思うからこそ、
ニガテな作業が遅れがちになっちゃうのね、きっと。
でも、きっとステキに完成するからガンバってね~♪

クチュリエで引き揃えでバッグのキットなんてあったんだ~。
レンガ色っぽい?
くたっとした雰囲気が優しげでいいね!!

なおみさんへ

Merry Christmas!!

女子会のプレゼントは本日仕上げまーす(*ノ∀`)アハー
ミシンではなくて手縫いが残っております(;・ω・)
早起きしなきゃーーv-356
頑張りまっす(`・ω・´)

今年の秋冬新作キットみたいですよ~
柔らかいので実用するなら裏地つけた方がいいかも?
まだらな色合いがレンガっぽいですね(・ω・)
柿の他にも
雪柳やポインセチア、モミなどなど・・・
色・形が6種類あって楽しいですよ~v-354
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ