シェル編みのケープと同じ糸で

お花つきカチュームを編みました(・ω・)
0218-1.jpg

ケープを編みながら

「なんかこれだけじゃ物足りない?」

と思って追加。

毛糸も予想より全然使わなかったし。

本当はもっと色々あったかセットにしたいんだけど、

技術が・・・orz

編んでは解いてを繰り返した靴下は

結局出来上がらなかったし(つд;)

ごめんよ・・・(・_・、)

ニットマルシェ(vol.10)
使い勝手が良く、お値打ちなのがイチバン!メリノが入っているから・・・ふっくらあったたか♪...
 メリノ入りあったか並太 COL.48(マンゴー)・COL.41(オフホワイト)
・ボタン15mm
・6/0号

にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


先日のシェル編みのケープとセットにしてラッピングして。

宅配しました!

先日届いたと、連絡してくれました!

喜んでもらえてよかった~

ホッと一安心(*vωv)

2月の誕生日第一号、無事に完了です(・∀・)


お家にあったラッピングが和柄だったので、

中身と全然違うけど和柄な袋で。

カードはポップ(*ノ∀`)アハー

バレンタイン生まれなので、

チョコも同封しました

0218-2.jpg

当日に届くように送れなかったのが悔やまれます(;>Д<)

でも次に会うのが着付けレッスンの日だったので、

大荷物のところに渡すのも申し訳なかったから

宅配にして多分正解だっ(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント

No title

もらった人も贈った人も、
ココロ暖まるプレゼントになったね~♪♪

ケープ、色が違うとずいぶん雰囲気が違っててビックリ!!
本の表紙もかわいかったけど、
うぇるしゅカラーもとってもカワイイ♪♪


講座の提出作品。
どきどきするね(o^―^o)

なおみさんへ。

昨日直接お感想を言ってもらえて
更にほっこりしました~v-343

プレゼントした子に似合いそうだけど、
ちょっと使いづらい色?と思いつつも、
とってもオシャレさんなので
きっと上手に着てくれると信じて決めた色なんです(笑)
美味しそうなマンゴー色ですよ~♪

添削ドッキドキですよ~((((;゚Д゚))))
恥を忍んで?
返ってきたら評価などなど載せようと思ってます(`・ω・´)v-355
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ