先日消えてしまった記事リベンジっ!

リボン付き麻紐バッグ編みました~♪
0221-1.jpg

本当はカゴ型にするつもりだったんだけど、
なんだか気に入らず・・・
結局落ち着いたのがバッグ型でした(笑)
白い部分は毛糸なので
実用的ではありませんが・・・
デザイン的にはかなり私好みで満足です
最後の段は携帯電話ケースで初めて使用した
バック細編み!!
もち手の内側もやった方が可愛いかな・・・
と思いつつも、慣れてないため、
かな~りゆっくりなので(笑)
そのままにしてました。
友達に見せたら
「内側はやんないの?」
って・・・言うと思ったーーーー!!w
その場は「やらないよ~」といいつつも、
結局頑張ったのでした(笑)
でもやっぱり内側もやった方が可愛い!!

二つ編み編みしました
0221-2.jpg

ZAKKAストーリー お散歩 その1 麻 A-3 2玉ずつ
・ベルローリエ フラワーパール(1玉:40g95m) 少量
・サテンリボン 茶 巾9mm・1mずつ
・6/0号かぎ針、8/0号かぎ針

にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

一緒に着付けに行っている友達作の焼き菓子を詰めて
誕生日とバレンタインで先生達にプレゼント。
0221-3.jpg

その日一番?ってくらいの笑顔を頂きました~

これにて1週間に3名のBDラッシュ終了!
無事に渡せてホッと一安心(*vωv)
そして勝手に作って渡したくせに言うのもなんですが・・・
とっても達成感~{{{ノ*・∀・)ノ。・+'

さて。
課題編み編みに戻ろ~(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント

No title

麻バッグかわいい~♪
リボンがオトメな雰囲気でステキね♪
しかも、中に手作りお菓子まで入っているなんて、
いい生徒サンたちだ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ふたつの麻バッグ、手が疲れたでしょう。
ゆっくり休めて課題に取り掛かってね(o^―^o)

密かにキリ番狙ってますわよ~(o´艸`o)

なおみさん

乙女に作ってみましたよ~(*´∀`*)
先生がとても可愛らしい方なのでe-51
友達作のお菓子、すご~く美味しいんですよ~
この日は3種類詰め込みました!!
先生の笑顔で私たちもニコニコ♪

ゆっくりまったり課題編み始めました~(・ω・)
毛糸って優しいなぁ~と実感です(笑)

キャ(*ノェノ)
狙ってください~!
是非7777を★
プレゼントとか・・・できたらいいんだけど
ハンドメイドスキル的に・・・悩み中なの(*-ω-)。o○
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1003位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ