先月出したかぎ針編み講師認定通信講座の課題が

添削されて返ってきました!((((;゚Д゚))))

ポストに投函してからピッタリ2週間後に(笑)
0305.jpg

これが届いたのが昼休み終了2分前で。

午後の仕事中、かなーりソワソワしてましたw

あ、コメントは無理矢理読んじゃったんだけど(*ノ∀`)アハー

2か月分出したのですが、

とりあえず今日は1ヶ月目分レポ。


【添削課題提出1回目】
鎖編みブレスレット
 →引き抜き方を間違えていてw
  図つきで解説してくれました。
  鎖の上から・・・う~む?私どうやったんだっけ・・・

ネット編みパターン
 →方眼編みも淵編みもきれいに編めています。
  ボタンホールの引き抜きもOKです。

方眼編みのティッシュカバー
 →作り目の拾い目、端の拾い目OKです。
  ネット編みの細編みはきつめの法がきれいです。

縁編みの割って拾う場合と側で拾う場合の見分け方を質問したので

回答もついていました(・ω・)

一番心配だっティッシュカバーはOkだったけど、

くさり編みの引き抜きの間違いがかなり残念。

テキストもう一回確認しなきゃ。

レポってほどでもないなこれ(;・ω・)



にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
351位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ