日曜日に思い切り充電したというのに、
火曜日にしてバッテリーが切れたワタシw
頭コリ首コリ肩コリ背中コリ腰コリまくり。
全身バキバキ鳴るのは前からですが
今日は特に酷くて夕方には
口から魂出てっちゃいそうなくらい(苦笑)

「今日は早寝だな」
と思いながら帰宅したら
母「今日山菜取りに来るように○○ちゃん呼んだから」
って(;´д`)
私の友達に直で連絡するのも普通になっておありますw

ぐったりスーパーに買い物に行き、
帰ってから母が揚げた
山菜の天ぷらを「さぁ食べるゾ」ってトコで
ピンポーンと友到着。
なんというタイミング(笑)

山菜渡すために呼んだのに、
こちらのほうが大量に頂くという
不思議な物々交換の後、
友と二人でモシャモシャ山盛り天ぷらを頬張りました
去年はちょうど親不知を抜いた直後で
口開かないわ痛いわで
サクサク天ぷらを細切れにしても痛いのに、
目の前で友が美味しそうに食べてるのを見るという
とっても残念な山菜祭りだったのだけど、
今年は美味しくモシャモシャしましたー(*´д`*)
タラノメ・フキノトウ・コシアブラ大好き{{{ノ*・∀・)ノ。・+'
毎年山菜食べると、
春が来たーって実感しますね

満腹になった後
友達がコリまくった私の体をほぐしてくれました。
コリコリのトコ押すと
痛いというよりキモチワルイので(重症)
肩回したり腰捻ったりストレッチ~。
かなりじっくりやってもらいました
おかげで結構良くなって顔首真っ赤(笑)
いつも冷え冷えな手も少し暖かくなりました(*vωv)
感謝

今日は編み編みしないで早く寝るようにー。
とのことだったので、
↓な状態で
0427.jpg
ゆうべは早寝。
今日はどうかなー?
お仕事はかどりますよーに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1003位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ