お花のレッスンに行ってまいりました♪
今月はアジサイのアートフラワーのリースでした。
0725-1.jpg

三色のアジサイをバラバラにして
ひたすらワイヤリング。
バラしたら凄い量で、ワイヤリング終わる気がしなかったw
後から始めた人に追い越された上に手伝ってもらって(爆)
大量の針金付きアジサイの準備完了。
三色がMIXになるようにサクサク刺して出来上がり☆

とっても可愛いリースが出来上がりました
0725-2.jpg

お家でも作れるかな?
と思ったけど、
一人でやったらきっとワイヤリングでめげちゃいそう(苦笑)
そしてリースが丸じゃなくなりそう( Д|||)ガーーーン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ステキ過ぎ~♪♪
きっとうぇるしゅさん家はどこのお部屋もリースやアレンジメントが飾ってあるんでしょうね。
羨ましい~~。
こういうわさわさ小さい花の集まりって大好きです♪
だけどやっぱり作るのはタイヘンなのねぇ。


↓のうー帽子、かわいい~♪♪
きっと姫が着用したら、100万倍かわいくなるね(@^▽^@)

なおみさんへ

素敵ですよね~(*´∀`*)
アートフラワーなので、枯れないしe-328←重要(笑)
プリザやアートフラワーが増えてきました。
どちらかというと飾りっぱなs・・・んんっw

手間を考えると、お店で売っている金額も
ちょっと納得・・・それでも高いですけどね(;・ω・)

姫にメロメロなパパなので、
うさ帽子で 更にメロメロになってくれたら嬉しいなーって思ってます(*vωv)
うさ耳に私もメロメロ・・・
でも、私じゃ・・・もう・・・かぶれない・・・(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1003位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ