先日購入した本から
シュシュを編みました~。
(100505)シュシュ。

明日遊びにくる友達へのプレゼント用。
本当は二つ作って二人にプレゼントしようと思ったんだけど
時間が足りず(;・ω・)
一つは今度かな~。
もっと早く編めるようになりたーい><

【朝日新聞社】おとな可愛いレース編みウエアとこもの

 シュシュA



 手あみ 春夏糸お買い得品 お買い得レース糸 エルベ ソフトヤーン 3玉パック

ランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
~後日談~(10.05.06)

今日は友達が我が家に遊びに来て女子会でした♪
リフレクソロジストな友の技術と、
お料理が上手な友が持参したケーキとタルトで、、
物々交換会(笑)

昨日編んだシュシュは合格だったようです★
喜んでもらえてよかった~。
しかし一人分しか編めなかったのが
かなり申し訳ない><

夕飯は我が家のカレーを食べて
デザートは友達作のバナナシフォン
ふわっふわ~で
バナナがしっかり香ってて、
かなり美味でした

ご飯食べたあと、肩~頭をマッサージしてもらった★
肩こりが酷くてゴリゴリ
気持ちよかったよ~
友達が足をやってもらった後、
私も足裏をやってもらいました(笑)
指先の血行が悪すぎるのでw
コーヒー控えてハーブティー飲むようにって(;・ω・)
ハーブティー苦手なんだけど、
優しい味のってあるかなぁ・・・。
香りは好きなんだけど

マッサージ終わったあと、
さらに手作りのチョコタルトを頂きました
濃厚チョコにサクサクなタルト生地
夜中だってコトは全然気にしないで
美味しく頂きました

幸せな夜でした~
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
777位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ