fc2ブログ

少し前に編んだベビーケープ。
111231.jpg

春~夏にかけて編んでいた出産祝いの最後の一つ。
生まれてから半年以上経って
やっとやーーっと送りましたw
本当は直接会いに行くつもりだったのだけど、
なかなかタイミングが合わず・・・
でも年超すわけにもいかないので
またゆっくり会いに行かせてもらうことにして宅配にしました!
お姉ちゃんの方のうさ帽子も一緒に。

出産祝いはサイズがかなり心配だったけど、
ピッタリだったと連絡をくれたので、一安心・・・。
うさ帽子も被ってうさぎの真似している写メを頂いて萌えv
もっと早く送ればよかったです~><

1週間でかんたんベビーニット
はじめてのかぎ針完全レッスン

 22.ケープ


【ダルマ】ひだまりオーガニック カラー2
・5/0かぎ針

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今まで編んだもの一覧↓
1週間でかんたんベビーニット
ひだまりオーガニック
【ごあいさつ】
もうすぐ2011年も終わりですね。

去年の今頃、
2011年の日本がこんなに大変な年になるなんて
誰も予想していませんでしたよね・・・。
来年は少しでも良くなっていることを願います・・・。

今月中かと思われていたかぎ針編み講師認定講座入門コースの期限は、
講師認定コースも一緒に受講したからか、
講師認定コースも含めて2年となっているようで、
まだ猶予がありました。
それを知ってからすっかり大掃除モードですw
快適編み空間を目指して、
大量に捨て、適度に必要なものを買い、
前よりも快適に編み編みできるお部屋になりました。
来年は今年よりももっと上達していますように・・・。
そして、講師認定コースまでちゃんと修了できますように!!

2011年もあと30分・・・。
皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ・・・。
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得
2014.04.20 棒針編み講師を取得
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得
2015.08.26 棒針編み指導員を取得
2016.02.06 手編み准師範を取得
2016.09.06 指導者のためのアドバンスプログラム修了
2018.05.20 手編み師範を取得

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



ravelry

日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
126位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ