編み針が散乱するのを防ぐために
棒針ケースと輪針ケースを買いました~^^
120215.jpg
先日クロバー 棒針 匠 短 5本針セット (クンスト編用)を買った時と同じお店、
ケイト手芸店さんで購入♪

クロバー 輪針ケース キルト
クロバー 棒針ケース キルト

去年買ったメビウス編み用の輪針、
クロバー匠・輪針「メビウス120cm」10号と
7号と10号しか持っていない棒針を収納しました^^
今後買い足したらこれに収納していこうと思います♪
普通の長さの輪針はいつかセットで欲しいので
輪針ケースにはセットには入っていないメビウス編み用やミニ輪針が増えた時用。
セットはこれ↓

クロバー  匠 輪針セット コンボ
今一番安くて13,400円。
高くて当分手が出ません(笑)
が、ひとつひとつ買うよりは安いと思う。
いつか~いつか~~!!><

ちなみにこのキルトケースの花柄はもうなくなるみたい。
在庫がなくなり次第、新しいクローバー柄になるそうですよ~^^
短針セットが花柄で届いたので、
じゃあケースだけ買ってしまおう!って思って
ちょっと悩んだけど思い切って買ってしまったのでした~。
同じお店ならきっと花柄が届くだろうと信じて
ドキドキしながら届くのを待ちました(笑)
同じ柄で揃えられてうれしいわv

道具ばっかり買っちゃってもー
って自分でも呆れます><
でもキュンとするんですよね~道具萌え?w

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

No title

ステキな道具がちゃくちゃくと集まってるねー♪
モチベーションUPUPじゃないのー(@^▽^@)

私も袋に突っ込んだ状態の編み棒たちをなんとかしないと…。
て、いいつつ、棒編みをあんまりしないから後回しになっちゃうのよねー。

↓ミトンお疲れサマ……(o´艸`o)
いやいや。人のことは笑えないわ。
私も縫い縫いで同方向のパーツを2つ作って、
結局ふたつの完成品ができたなんてしょっちゅうだわ。
ついつい手が慣れて同じものを繰り返しちゃうのよねー。

なおみさんへ

道具と毛糸ばっかり買ってます(笑)
眺めてムフムフですよ~♪

棒針ってちゃんと収納しないと
おみくじ状態になっちゃうんですよね~(笑)
なおみさんならきっと可愛いケースを自作できてしまうのでは!?

ミトン、ちゃんと完成させられましたよ~!!
もぉ・・・ネタにするしかないと思って写真撮りました(笑)
ノリノリで進めているときに限って
こういう間違いするんですよねぇ~><
私だけじゃないと聞いてホッとしました~v
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
885位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ