雑貨屋さんで衝動買いした箱♪
120525-1.jpg


中身は~・・・
 

編み編み完成品(未使用)収納箱♪
120525-2.jpg

一人で勝手に「ときめき箱」と呼んでいます(爆)

つけ衿
ミニショール
自分用に編んだシュシュ
シュシュ×3

が入っていた時の写真です。
今はミニショールしか入ってません(笑)
プレゼントする時もこの中から選べばOKなので
このまま見せて選んでもらえるかな~と思って。
前はレアチーズを頂いた時の丸いカンカンに入れていたのですが
ショールとつけ衿が入らなくて。
そして大量にシュシュを編むと、
シュシュすら入りきらないので(汗)
思い切って買っちゃいました^^

編むだけ編んで
糸始末が終わっていないシュシュを仕上げて
この中に早くいれなきゃ~♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

トキメキ箱、編みかけ持ち歩き用を私も持ってます^^

完成した小物を入れるときめき箱も素敵ですね~


racoさんへ。

編みかけ持ち歩き用もいいですね♪
私は通信の課題は、教科書と道具も一緒にかごバッグに入れていて
他は使っていないエコバッグやビニール袋で保管しています^^
編みかけも可愛く収納したいです★
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
901位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ