7月のお花レッスンのアレンジは
プリザとアートフラワーの真っ白アレンジでした^^
120904-1.jpg

とっても涼しげ。
落ちてしまったプリザのバラの花びらを
花器の下の部分に入れた観ました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
 

お花は全て白。
ところどころにキラキラビーズ。
キラキラちょうちょも可愛いです^^
120904-2.jpg

お花の部分は簡単に外れるので
花びらが入っている下の部分に
ビー玉や貝殻を入れると
夏らしさがUPしそうですね♪

他の生徒さんの作品と一緒に
120904-3.jpg

こんもりモフモフ
可愛いです

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +


先月はブログ開始してから一番更新が少ない月になってしまいました・・・。
原因は・・・
ピグやりすぎです(汗)

お庭だけでもかなりハマっていたのに
島が増え、さらにカフェも増えて。

島はついで程度だったのですが
カフェはかなり好きな感じのゲーム。
始めるとつきっきりになってしまうのでかなり危険です><

先週ふと「これはマズイ」と思って
木曜日くらいにピグを放置してレース編み開始。
それが前回の記事のドイリーなのですが
目の前にPCついてる状態でも
かなーり集中していたようで
編みあがるまでピグることなく過ごしたのでした~。
そして肩は凝ったけど
かなーりスッキリ!

ゲームばっかりしてちゃダメですよね><
編み編みの方が脳が喜んでそうな感じ。
ちょっとずつピグ時間を減らして
編み編みすようにしたいと思います!
メンテメンテで不具合も増えていることですしね。
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ