糸玉にしておくには少なすぎる余り糸、
帯や紙に巻きつけて、
頂き物のお菓子カンカンに集めてみました。
120918-2.jpg
※この糸たちは在庫の個数には含まれておりません(笑)
 こうなった時点で「在庫マイナス1」ということにしましたーw

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
 

この余り糸でひたすらお花を編み編みしてみました。
120918-1.jpg
そして頂き物のチーズケーキカンカンに収納♪

なにも考えずにひたすら編みたいときとかに編みためておいて
そのうちヘアゴムとかにできたらなーと思ってます♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +

↑はこの連休中に編んだお花でした。
私は土曜日出勤だったので3連休ではなかったのですが(泣)
土曜日は着付けレッスンだったので半休頂いて
2.5連休?(笑)
そんな中日曜日の11時~月曜日の22時半まで
この私がPC点けずに過ごしていたのデス!
ピグ断ちできた!?
もう本当に毎日ピグばっかりで
やり始めるとずーっとPCつきっきりで。
そんな自分に凹んでた今日この頃。
クエストが過酷になってきてちょっとストレスだったんだろうなー><
編み編みしてる時間はとっても平和です。

土曜日は友達と近所にランチに行って、
お家にもお邪魔しておしゃべりして
帰ってからはまー録画したのを見ながら久々ビーズでイヤリング作成。
次の日も録画したの観ながら編み編み。
「ソードアート・オンライン」リアルタイムで2回も観たのに(夜更かしw)
1話から全部観ちゃったりね。
何回観てるのよーって感じですが(爆)
今期一番お気に入りです^^
原作が電子ブックにきたらすぐにでも買うのにー!って、あ。
これは日常ブログに書くべき内容でした(汗)

「課題やりなさいよ」って感じですが
観ながらでも編めちゃうお花ばっかり編んでた連休でした~
あ、シュシュも編みましたよ(笑)
課題やれーーww
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1049位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ