もうずいぶん前になってしまいましたが
先月のお花レッスンのプリザアレンジ↓

大人色。
生花にはない色使いですね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
 

ちょっと上から。

このなだらかな丸みが可愛いですよね~。
先生に最後に綺麗に直していただいたおかげです><
最後に葉っぱつけて針金でぐるんぐるん止めたら
縦長~な形になってしまったデスヨ・・・。

実はこれ、花器から外せます★

ブーケになってるの^^
仕舞う時も安心♪
あ、葉っぱもプリザなんですって♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +

レッスンの後に頂いたおやつ~↓

お茶会みたいだよ!
2段ですごくおしゃれ~~
しかもお菓子もカワイイの!

おばけマカロン↓

ハロウィン仕様のお菓子!
マカロン+顔だけじゃなくて
さりげなく尻尾付き!
美味しかったですわ~~~vv
スポンサーサイト
コメント

素敵な色!

生花にはない色ですね。
特に、ペパーミント色のバラがとてもきれいで素敵です。
それに葉っぱもプリザーブドフラワーなんてびっくりです。
プリザーブドフラワーにするとどれくらいお花は持つのでしょう?

お菓子もとっても素敵です。
どれから食べようか悩んでしまいそう★

mikeneko_amiamiさんへ。

良い色ですよね~~!
プリザならではでとても気に入っています♪
リボンはそれそれ好きな色を選んだんですよ~^^
葉っぱもプリザなので
一つ一つちゃんと形が違うんですよ~
プリザは誇りと湿気と直射日光から守ってあげれば
ちょっと色があせたりはしますが
数年はきれいなままですよ^^

お菓子かなり悩みましたよ~!
もう一つはミニエクレアを頂きましたv
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1049位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ