日曜日に手芸屋さんに行くのはガマンしたのですが
ふと月曜日に「袖つけの時に毛糸用待ち針が必要だー」と気付いて
昨日予防接種後でふらふら状態で行ってきました。

そして

毛糸購入(爆)

水色っぽいですが本物はもっとグレーです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
 

半額な上に【ハガキ持参で20%オフ!】期間だったのでつい(またかw)
ふ、2玉で済んだだけまだ・・・まだ・・・
今月4玉しか減らしてなかった・・・orz
2玉買っちゃったから2玉しか減ってない(爆)
ほぼ課題しかしてないので全然減りません><
シュシュばっかり爆編みとかしたーいよーーーー!!

で、目的の毛糸用待ち針の欲しいのがなかったので、
それはポチることにして
ほかに細々必要なものを・・・

待ち針なんかどんどん減っちゃったので買いましたw
糸通しないと針に糸通せないのに
よく壊すので予備を買いましたw
先日のセリアでクリアスタンプを買ったので台を買いました!

ちなみに欲しかったのはクロバー あみもの用仕上針


普通の待ち針でもできないことはないんだろうけど
注意力の足りない私がやったら
流血→淡ベージュの編み地が染まる
という大惨事になりかねないので(汗)
早々にポチろうと思います^^

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

やっぱり行くと・・・

こんにちは。
やっぱり手芸屋さんに行くとついつい購入していしまいますよね。
それも「半額」なんてついてたら「ここで買わねば!!」と
思ってしまいますよね。

私も針で流血→布に血がつく・・・。という経験をしたことがあります。
「あ~」って感じですよね。
気をつけて作業を続けてください♪

mikeneko_amiamiさんへ。

こんばんは^^

手芸屋さんは危険地帯ですね~(笑)
毛糸コーナーが入口の近くにあるし、
今の時期は特に毛糸コーナーとは別にキットが置いてありますしね!

流血→・・・の惨事を体験済なのですね><
今朝注文した仕上針(か一緒に注文した商品かは分かりませんが)在庫切れ?だったようで
今週末までに届かなそうな私は
普通の待ち針で強行することになりそうです。
やる気のあるうちに仕上げないとなので(汗)
「あ~」ってならないように気を付けます!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1156位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ