昨日のデザインフェスタvol.36で
連れ帰ってきた子達♪

すっごい色々買うの我慢した・・・大変だった・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
 

最初に買ったピアス。

なんと¥150!
これは買うしかない!と。
オレンジ可愛い^^
会社につけて行こうと思っています♪
大変残念なのですが
ショップカードを頂いてくるのを忘れてしまいました・・・。

2つ目はFLAT FLOORで購入したクジラの缶バッジ。

いちいち鯨に反応しすぎ><
甥っ子たちにお土産にする・・・つもり(笑)
白も黒も可愛い^^


3つ目はhatomiucoさんでお花のピアスを。

2つで¥2,500!ということで
友達と1つずつ購入^^
友達は似た感じのイヤリングを購入しました~
おそろおそろ♪
柔らかい色合いの作品が多くて
かなり私好みのお店でした!

最後はalkaloidさんの肉球リング。

実は「ときめく指輪を見つけたら絶対に連れて帰る」
と決めて出かけたデザインフェスタでした(笑)
昨日の記事で結婚指輪ちっくに撮影していたリングです^^
丸っとしてて可愛い!
白ネコのピンクい肉球というのもクリーンヒット!
会社につけて行きたいくらい(笑)
ときめく指輪に出会えて満足して
買い物がこれで最後になったんでしょうね~^^
今回は指輪だけでしたが
帯留めや「猫の手」トップも可愛かったな~~。

入場後すぐに食べた
「猫舌にゃんこシチュー」

猫舌なのでアチチでしたww
お肉ゴロゴロ入ってて美味しかった~!
にゃんこのヒゲはプリッツでした!(笑)
最初に食べて正解でした。
後で通ったら食べるトコ混み混み。

にゃんこシチュー食べてたら歩く箱が!

思わずパシャリ。
隠し撮りしてゴメンナサイ。

今回の良かった点と反省点。
◎前売り券げっと→友達が買っておいてくれました!感謝★
○入ってすぐご飯。
×もっと動きやすい恰好で!→開け閉めしやすい鞄とか
△ドリンクとおやつは絶対持参!→自販機売り切れまくり。2本持ってた方が安全かも。
×エコバッグ持参!
△小銭準備。
次回も行きたいのでまとめてみた(笑)

とても疲れたけど、
すごーく楽しい一日でした。
3時くらいには観終わっちゃうのかな~
くらいに思っていたのに
5時過ぎまで見ていたし(笑)

私も友達も「何か作りたい!」って気持ちが強くなって
帰りには「いつか参加したいね」なんて言ってました^^
「お揃いの服とか着て座りたいね~」とか。
もうかなり気の早いことまで考えてたり。
「いつか」というより「次回」って言ってたかもw
販売すらしたことないのに
いきなりデザインフェスタはハードル高すぎというか
恐れ知らずというか明らかに無謀なんだけど(笑)

課題から解放されて
色々自由に作ってみて
具体的にはそれからですね。

今までブログやネットショップで紹介されている作品を見るだけだったけど、
(購入してみることはあったけど)
やっぱり実際にお店出している人に会ったり
作品を直に見たりすると
色々学ぶことがありますね。
課題放っぽって好きなんの編み編みシタイヨ!(コラ)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

No title

肉球リングかわいい~!!!!
まるっとしたフォルムがツボです~!!

やっぱりやっぱり、イベントに行くと参加者側も楽しそうだと思っちゃうわよね!!
私もいつか京都や大阪のイベントに参加してみたい!!
まぁ、その前に県内イベントという大きな壁がありますが……。゚(゚^∀^゚)゚。

うぇるしゅさんも販売側で楽しめる日がきっと来るわよ♪♪

肉球~

こんばんは。
肉球の指輪可愛いですね。
コロンとしてて色も淡い色で飴みたいな感じですね。
私がデザインフェスタに行ったら間違えなく破産です。
そして、テンションが上がりすぎてどっと疲れそう・・・。
他の方の作品を見るとものすご~く
「何か作りたい!!」って気になりますよね。

私もいつか行ってみたいです!

なおみさんへ。

可愛いですよね~~~!!
黒猫バージョンもありました♪
とんぼ玉作家さんのお店で買ったんですよ~^^

楽しそうな参加者さんばかりで
自分もやってみたくなっちゃいますね!
なおみさんなら京都・大阪参加も余裕なのでは!?
作品ジャンルも沢山あるし^^
むしろ来年ビッグサイトおいでませ(笑)

販売側なってみたいですわ~!
なれるかな~~~といいつつ
友達にロゴデザインを頼んでいたりしまする(笑)

mikeneko_amiamiさんへ。

こんばんわ^^
肉球可愛いですよね!
丸っとしてて美味しそうな感じがホントお気に入り。
今日もちょっとスーパー行くだけなのにつけて出かけましたよ(笑)
見るだけで癒されます~。

デザインフェスタ、お財布的にはかなり危険な場所ですよ!
カード使えないのがせめてもの救いですね!
実際私はテンション上がりすぎて?軽く脱水でしたよ~
肉球リング買う頃にはてがムクムクしてました(笑)

ホント色々作りたくなりました!
次回は来年の5/18・19ですよ♪
ご都合がよければ是非!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1049位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ