つけ衿編みあがりました~。
121115-1.jpg
最後の段だけ黒なのは・・・
糸が尽きたから!!(泣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
 

折り返す部分、
これで本当にいいのかかなり不安ですが・・・
このまま提出しちゃいます!

ちょっとアップ↓
121115-2.jpg

そういえば私、
こういう模様がすきなのかな?
ベストプルオーバー
長編みいっぱいの模様だったなー。


ひとまず
課題編み編み終了です!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
添削シート書いて提出しなくてわ♪

かぎ針編み講師認定通信講座
【完成日】12.11.13
【レシピ】ひとめでわかる分散増減目新版紹介記事) 21.忘れな草
【材料・道具】
ウイスター 純毛中細 #51 オフホワイト・#65 ブラック
・3/0号かぎ針

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +

課題終わったー!
ということで
これからしばらくはベビー物を編み編みします♪
来週従姉妹とベイビーに会いに行く予定なので出産祝いを^^
間に合うのかー・・・(汗)
スポンサーサイト
コメント

おめでとー!

すごい!
課題が終わったんですねー
これから好きな物編めますね
好きな物編んでも今までよりもっと
ランクアップしてるんですね~♪
頑張るって素敵です!

まつきちさんへ。

ありがとうございまーーーす!
「ダメすぎて再提出!」とかにならなければ
これで課題は終了です♪
好きなものじゃんじゃん編めますよ~!
とか言いつつ、次の日は一日編み休みにしましたが(笑)

励ましの言葉を頂いたり
写真付きで記録したり
期限ギリギリではあったけど、
ちゃんと終わらせられたのは
ブログに記録していたから最後まで編めたんだな~と
しみじみ思いました。
順調にいけば
あとはスクーリング1日行って講座は終了です♪
もーちょっと!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1120位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ