ふふふ。
とうとう買ってしまいました~~~
匠 輪針セット<コンボ>!!!
121121-1.jpg
今日届いたの~~!
取り寄せで2週間以上かかったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
 

年単位で「欲しいものリスト」に入ってました♪
今回、かぎ針の通信講座の課題の目途が立って浮かれたんですね(笑)
全額ポイントで買いましたよ~ふふふ。
「取り寄せになる」というメールがきてから2週間なので
そろそろいつ届くのか問い合わせようかと思っていたトコロでした。
届いて嬉しい~~~♪
でもちょっとショボンなコトも。
私が注文したの11/3なのですが
税抜き¥12,800だったのよねー。
11/1~って書いてあるのにねーん。
今より¥800高い(泣)

一緒にそれより前に注文していたこちらも届きました。
121121-2.jpg
送料対策に同梱にしてもらったのです^^

ベルベットリボン 12mm 10M巻 ¥1,050!お買い得~♪

あとは課題用に注文してたクロバー あみもの用仕上針も届きました~
しばらく使わなそうだけど(笑)

るんるーん♪
棒針まっすぐ編みしかできないけど
この冬何か一つくらいは編みたいなー。
まっすぐ&輪針ならスヌードかな??
縄編みとか入ってるのがいいなー♪

その前に出産祝ーい!(いつになるやらw)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
937位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ