先日のスーパーセールでは
毛糸ZAKKAストアーズさんで買った↓だけでした。

結構頑張って我慢したデショ?w

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
 

買ったのは

メリノ入りあったか並太ふ... col.53 オリーブグリーン ×1玉
Daisy(デイジー) col.18 ブラック ×2玉
Z817-15 お花形に削られた2つの穴のウッドボタン♪15ミリ【3個=1袋単位】  ×3袋
mon ange(モンナンジュ)【3玉パック】 ×1パック


①は編み散らかしているうちの一つ、ベビー用の帽子を仕上げるために購入。
編みやすいし、温かいし、色も豊富だし、
お気に入りの糸です。
土曜日には仕上げたのを渡すつもりだったので
「金曜日には届いて!」と思っていたら
なかなか届かなくてヒヤヒヤしました~。
いつも発送が早いお店なので月曜日注文金曜日到着は
今まで一番時間がかかったかも。
スーパーセールでかなり注文あったのでしょうね~。
私ももっと余裕をもって注文すれば良かった><
郵便屋さんが頑張ってくれたおかげでちゃんと間に合いました^^

②も編み散らかしているうちの1つ
甥っ子用の帽子の不足分。
今の方が安くなってるヨ!
ちょっと買い足したい気がしちゃったヨ!!(爆)
この糸も温かいし、もちもちしていて編みやすくてお気に入りです^^

③も編みt・・・ry
自分用カーデに使うボタンです。
お花の形に掘り込まれていて
派手じゃないけどお洒落かな~と思って買ってみました。
まだ全然編めてないんですけどねw

④は送料対策と前から気になっていたのでお試し買い。
私の好きな並太くらいの太さのようなので気になってたんです。
編むのが楽しみ♪

というわけで今回は毛糸6玉&ボタン9個増えました。
まぁ、買い物はしたけど
数的には我慢したよね?
半分は使い道決まった補充分だし!

とりあえず450玉未満で年を越したい・・・(今444玉w)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1120位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ