編みブログで良く見かける
~projectsの文字。
ずーっと気になっていて
意を決してクリックした見たらAllえいご・・・
そっこーで「戻る」ボタンクリックしてましたwww

海外ニッターさんの作品も見れたり
同じ編み図から編んでる他の人の作品も見れたり
パターンを見ることもできるし
自分の編んだものもまとめられるらしい・・・と
使ってみるととても便利そうだと思っていました。

検索で見つけたRavelry登録方法を見ながら
恐る恐る登録までしてみました。

編んだものを1つ登録するところまでやるつもりでしたが
目が回ってきたので(爆)
今日は登録までw
あ、とりあえず
「日本語でらべりー」には登録しました!

さて
私にちゃんと使いこなせるのでしょうか・・・><

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

↓日常ブログ。
+ らべんだー ぐれい +
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~

私、ラベリーでもracoでおりますわよ~。

編んだ物の登録は、既に本が登録されていると
比較的簡単?に出来るのですが
本から登録するとなると…(;一_一)
ちょいとハードル高いですわよw

racoさんへ。

おはようございます~

メッセージとグループ登録方法の記事UPありがとうございます!

今編んでる中で本が登録されているのを登録しようと思ったのですが
なにがなにやら~~><
ゆっくりペースで慣れて行こうと思います^^
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うぇるしゅ*ぽぴぃ

Author:うぇるしゅ*ぽぴぃ
ちまちま手作り修行中!
少しずつでも上手になっていきたいなぁ・・・♪
2013.01.07 かぎ針編み講師を取得しました。
2014.04.20 棒針編み講師を取得しました。
2014.09.27 かぎ針編み指導員を取得しました。
2015.08.26 棒針編み指導員を取得しました。
2016.02.06 手編み准師範を取得しました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



日常ブログ始めました↓
+ らべんだー ぐれい +

ようこそ♪
NEXT 77,777
QRコード
QR
ブログ村。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1049位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
Shopping

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ